シースリー料金は他の脱毛サロンと比べてどう?

シースリー料金は他の脱毛サロンと比べてどう?

全身脱毛専用サロンであるシースリーでは、他社サロンと同様に施術前に無料カウンセリングを受けるのが必須事項になっています。シースリーでは、24時間何時でも好きな時に、インターネットから無料カウンセリングの申し込みができます。シースリー口コミでもネット予約和により、予約がしやすいと評判です。申し込み手順も非常に簡単で、希望店舗、希望脱毛コース、カウンセリングの希望日時をそれぞれ入力してから、お客様情報欄に個人情報をを入力して送信します。送信完了後、折り返しシースリーから来店日時確定の連絡を受け取った時点で、その場で予約が完了します。無料カウンセリングでは、プロの脱毛士に対して脱毛についての疑問や、今のムダ毛に関する悩みについて自由に質問が可能です。また、カウンセリングでは同時に肌質チェックも行い、シースリーで脱毛する場合は何回程度通えば全身脱毛が完了するかについても、目安の期間や費用、最適のコースプランをその場で提案してくれます。持ち物についても、今の住所を証明できる運転免許証や健康保険証などの身分証明書、カウンセリング直後に契約決定した場合には印鑑が必要です。そしてシースリーのカウンセリングの所要時間は、約1時間となっており、初回予約が取れるのはカウンセリングを受けた日から約1~2週間程度を見ておく必要があります。更にシースリーの無料カウンセリングは同時に3名まで一緒に受ける事ができるので、友達同士でも気軽に相談できるのが嬉しいですね。

 

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

シースリー料金は他の脱毛サロンと比べてどう?関連ページ