医療レーザー脱毛・リゼクリニックとは

医療レーザー脱毛・湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛!

 

脱毛法には色々な種類がありますが、その中でも特に人気を集めているのがレーザー脱毛です。
レーザー脱毛は名前の通り、レーザーを使い無駄毛を処理する脱毛法で、美容皮膚科や美容外科といった医療機関でのみ受けられるのが特徴です。

 

レーザーは黒い色にしか反応しない特殊なもので、肌に照射すると黒い色のメラニン色素を含んだ毛根に、レーザーの熱が吸収されます。
すると毛母細胞や毛乳頭といった、体毛を作り出す組織ごとレーザーの熱により破壊され、無駄毛が毛根から抜けるのです。
1度、レーザーの熱で破壊された組織は2度と再生しない為、レーザー脱毛は永久脱毛の効果もあり、脱毛効果に大変優れている脱毛法と言えるでしょう。

 

しかし、レーザーの熱で無駄毛を脱毛するとなると、脱毛時の痛みが心配になりますよね。
レーザー脱毛はレーザーを肌に当てた時、一瞬輪ゴムで弾かれたような、パチンとした痛みを感じると言われています。
痛みの感じ方には個人差がありますが、レーザー脱毛は我慢できない程の痛みではないと言えますね。

 

ただ、Vラインや色素の濃いIライン、Oラインは痛みが強くでるケースもあるようです。
その場合、クリニックによっては塗るタイプの局所麻酔を施してから、レーザーを当てるので痛みはかなり軽減されます。

 

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る